SSブログ

培倶人買いました。 [雑記]

BikeJIN(培倶人)12月号を買いました。

IMG_20161102_9605.jpg

表紙に「疲れない乗り方」とあったので少し興味がわきました。
ドリーム50に乗って 疲れる のではないのですが、ポジションがキツいので何かヒントがあるかと思って買ってみました。

着座位置の話や気持ちの持ち方?などなかなか興味深い特集でした。

それよりもこの本が面白いと思ったのは、割りとバイク・ファッションに関する記事が多いことでした。
バイク誌というと、車両の紹介やカスタムの話が多いイメージだったのですが、気楽に見られるバイク雑誌でいいなぁと思った次第です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ムロちゃん

こんにちは!
個人的にはバイクって「不完全な乗り物」だからこそ、魅力的なんだと思います(^_^)
人が支えるかスタンドをかけないと自立すら出来ない物…
だからこそ、バイクだけでなく、乗る人のファッションも重要な要素だと思います(^_^)
by ムロちゃん (2016-11-03 19:06) 

Leone

そうですね、バイクは自身で操作している感が堪らないですね!
車も好きなのですが自分を感じられるのはバイクに感じます。

周りから見られることも考えると、ファッションも良くしたいですが
テクニックやマナーでも恥ずかしくないライディングができるように
なりたいです。
by Leone (2016-11-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。