SSブログ

ドリーム50に乗りませんでした。 [雑記]

先日の土日は用事が立て込んでドリーム50に乗るのも触るのもしていません。
暖かかったので是非走りに行きたかったのですが...。

その乗れなかった理由に、大きな荷物を受け取りに行くミッションがあったのです。
35cm×35cm×15cmくらいの箱に入った精密機器です。簡単にいうとゲーム機です(汗)

受け取りに行く距離としてはバイクで丁度よかったので、当初はドリームに乗って行きたかったのですが、荷物の運びがネックになりまして。
ウチには上のが入るような大きなリュックも無し、バイクに直付けできるタイプのバッグも無し、肝心なドリーム50は積載性皆無ということで早々に諦めた次第です。


あまりドリーム50での遠出を考えたことがなかったのですが、そんなことを考えた週末、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
タグ:ドリーム50
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

アキヒト

タンデムシートが無く、セパハンのドリームに積載は厳しいですよね。

シングルシートにセパハンとバクステ、似た様なカスタムのSRの時は、常にカバンを背負って居た様な記憶があります。
by アキヒト (2016-11-16 06:33) 

Leone

アキヒトさん
ありがとうございます。やはりバッグになりますよね。
これまでは息子からかっぱらった小さなリュックを使っていましたが
もっと大きなリュックを息子からかっぱらいました!
by Leone (2016-11-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。