SSブログ

年末 洗車しました。 [雑記]

2017年の労をねぎらい、うちのホンダさん達を洗車しました。

P1020801 (800x450).jpg

ドリームさんは水をぶっかけるのが憚られたのでフクピカでホコリの拭き取り。
2017年もあまり乗れませんでしたから基本的にキレイなままですが少し錆びを発見してしまいました。さすがに古いものですからね。
いつまでも保持したいバイクランキングNo.1のドリーム50(私調べ)です、早めに対処しようと思います。(12/31:錆び取りしました)

ステップワゴンさんは我が家のファミリーカーであり、普段は嫁さんの通勤車なので、休日か夜しか会えませんから思い立ったときに洗車しないとできません。洗車しようしようと思っていたらいつの間にか年末になっていました。
汚れ落としと水アカ取り、室内を掃除機掛けしてクタクタ…。仕上げのワックスは体がもたなかったのでガソリンスタンドの洗車機のコーティングにしてしまいました。

普段は並べることのないうちのホンダさん達を並べてこれ見よがしに撮影。

来年もステップワゴンには我が家全員がお世話になると思います。まだキレイですがハイブリッドが欲しいです。
ドリームは私の趣味としてまた1年可愛がろうと思います。

では皆様、来年も良い一年になりますように!

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

KINYAN0829

おはようございます
ご訪問ありがとうございます。
神奈川をめぐっていらっしゃるようですが、小田原にはもう来られましたか?
当ブログは小田原在住している自分が小田原近郊の出来事を掲載しています。
よろしければ、ころからもよろしくお願いします(^^♪
by KINYAN0829 (2018-01-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。