SSブログ

風邪を引いてしまいました。 [雑記]

今週は風邪を引いてしまいました。

今の時期、バイクは寒風に身体が晒されますし、ちょっとしたスポーツだと思いますので、体調が悪い時は無理できないと思い、この土日はドリームに乗れませんでした。
そういえば先週も用事でドリームに乗れず、ここ2週間も乗ってません。触れてもいません...。

皆様もご自愛くださいませ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

かっちん

マスク姿の方が多いです。
早く体調戻るといいですね。
by かっちん (2016-12-21 01:36) 

Leone

かっちんさん
ありがとうございます。
この時期、マスクはデフォですね。それでも貰ってしまいました。
現在は治りましたがインフルエンザなどお気をつけ下さい。
by Leone (2016-12-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。